徒然なる日記

主に自問自答。いつもループ。

寝るには惜しいが、眠れないから起きている。

とりあえず起きている。

明日は仕事。休まないといけない。

けれど、眠れない。

 

正直言えば休みの間、外へ出た時間は2時間程度。

それ以外は部屋にこもっている今日この頃。

まぁ、先週は色々と出て回ったのだけれど。

 

10月に入って、今年も残すところあとわずか。

気が付けば地元を出てから1年近くになる。

我ながらよく一人暮らしが出来たものだと思っているけれど、

飯食えて掃除洗濯がある程度出来さえすれば何とかなるんじゃないか、と。

年末には実家に帰省できることを信じて、

明日も仕事に行ってこよう。

 

とりあえずブログを書く、と言っても支離滅裂な心情をとりあえずぶつけているだけにすぎないけれど。

捌け口だなぁ。